独り言

絶賛放置中で申し訳……

西遊記

や…やっちまった……買っちまったよ西遊記BOX…堺正章
ネットでポチっとやっちまった…現物見て手持ちがなくても結果は同じだったと思うんだけどねw
それほど好きでしたよ西遊記ッ!香取くんが出てたやつは最終回の最後の方だけ見ました
あの時からDVD出ないかなぁートカ思ってたんでこりゃ買うしかないよなぁ…
うっかりライドウのCDを検索したのが悪かったかなぁ…
ライドウのCDもゲームの初回にミニサントラ付いてたらしくて、その曲は入ってないらしぃんだけど
業魔殿入ってるなら買わなきゃなーと…ミニサントラも欲しいんですが…
アマゾンのユーズドで探してみるかな……

西遊記 DVD-BOX 1

西遊記 DVD-BOX 1

おっしょさん好きです…悟空も好きです…豚はこっちの方が好きなんです…馬が居ないのが残念です


デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 音楽全集

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 音楽全集

全曲入ってないらしぃと聞いて悩んでたんですが、やっぱり業魔殿欲しいので…w

≪前のページ