独り言

絶賛放置中で申し訳……

ワァルド

毎月恒例のTRPG定例会…体調不良の為午後から出勤w
私が自転車で出掛ける日は嫌がらせの様に雨が降るのはなぜでしょう…orz
そんな訳で1卓でD&Dでキャラもしっかり作ってたシナリオでした
終わった頃には何故か勇者フラグが立ってしまいましたよ?
以前にもT&Tでウチのキャラが勇者だったんですが、あっちは呪いが掛かってるから仕方ないけど
こっちは何の変哲もないペイロア神を信仰するクレリックだったはずなんですが?トカ言ってたら
中の人に呪いが掛かってるんだよ…と言われましたorz
そんな呪いいらない…早く教会へ行って解いてもらわないと…w


【どうでも良い話】FF5ギルガメッシュの話題が出て、丁度気になるサイトがあったのでご紹介
こちらのサイト
ドット絵が素晴らしいんですがッ!バッツの踊り子が最高にステキなんですがッ!!

≪前のページ