独り言

絶賛放置中で申し訳……

PSU

ちょっと奥さん9/6までメンテですってよッ!オン行かせてくれーッ!!
日曜日のお昼にわずかな望みをかけて繋いでみたんですが、やっぱり繋がらず…
悔しいので新キャラだけ作ってみました…男キャラはギャレット君・女キャラはエルミナさんにw
ちょ…wwwwwブーツ超萌えるッwwwww
キャプがないのでそのうちイメージ化でもしますー(ほんまかいな


ところでオンが繋がらない鬱憤をオフで晴らしたんですが
1話やって主人公がなんで人の言う事を聴かないのか分かりました
そんな事だろうとは思ったけど…なんだかなぁ…ありきたりすぎて萎えるんですが…
そして何かアニメみたいに2話の予告トカ入って笑いました
教官が楽しみでちょっとやってみたんですけど………
ヤヴェッ!ギャレエルに見えてしまった!!
いかん…病気がwヤル気がかなり回復w
でもボスにボコられてゲームオーバーに…モノフル使うの手間取るんですよねぇ…パレット使いにくい

≪前のページ