独り言

絶賛放置中で申し訳……

ファンタシースターユニバース

ファンタシースターユニバース

ファンタシースターユニバース

ファンタシースター ユニバース USB ワイヤレスキーボード

ファンタシースター ユニバース USB ワイヤレスキーボード

予約していたPSUを取りに行ってきました
ついでにやっぱりキーボードも必要だよなぁ…とワイヤレスのやつを買っちゃいました
とりあえずオンは置いといてオフやってみたんですが…使用キャラが気に食わなくて止めました(笑)
PSOの流れだと思っていたんで固定キャラ嫌なんですよね…若造だし(←重要らしぃ)
自キャラとしては操作したくないタイプだったんでオフやらないかも…
その後自キャラを作るためにオン繋げてみたんですが、中々鯖に繋がらないんですが…メンテ中?
隙間を縫ってようやく繋げておっさんを作ってみてチュートリアルだけやってみたんですが…
今回クラス固定じゃないんだッ!?レイマー限定のつもりだったんでクライヴっぽいのを作ったんですが
ザックに作り変えようかと考えてますw
パーツが色々あって逆に作りにくくなったというか、好みのキャラに中々ならないというか…
とりあえず後でザックに作り変えますッ!
PSU繋がってる人、良ければパーティ組んで下さいw新しくなったんでさぱりぷーなので指導お願いしますw


んん?そういやPSUってデフォで特典ブックとミニサントラ付いてるの?入ってなかったよ?(ちゃんと見とけ)

≪前のページ