読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

強制バトン?

バトン

見たらやるバトンはルールに背いてやってなかったんですが
ちょっとやってみたいのを見たので頑張ってみる

■ルール■
見たらやらなきゃいけないバトンです。で、最後に自分で一つ追加してください。

NARUTO:カカシの過去が知りたくて買ってたが12〜3巻で止めた
・D.Gray−man:知らぬ
テニスの王子様:名前だけ…
・BLEACH:名前だけ…
・ONE PIECE:空島あたりまで買ってたが止めた
ガンダム:ハマると怖いので見てませんw
ファイナルファンタジー:11と12以外はプレイ済み
・EVANGELION:名前だけ…
・BLACK CAT:文庫借りました。アニメ見てました
・学園ヘブン:知らぬ
ドラゴンボール:全巻コミックで持ってました
北斗の拳阿部寛ケンシロウなんて聞きたくないw
・セイント星矢:残念ながら見てません
ボボボーボ・ボーボボ:名前だけ…
・HUNTER×HUNTER:名前だけ…
銀魂:名前だけ…
・DEATH NOTE:小畑さんにゃぁ裏切られたからなぁ…
ウテナ:名前だけ…
・アラレちゃん:全巻コミックで持ってました
パタリロ:見てました
エウレカセブン:名前だけ…
ゼノサーガ:プレイする気が起きません
・サイバーフォミュラー:見てました
ストリートファイター:使用キャラは春麗
・かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜:知らぬ
・こいつら100%伝説:岡田あ〜みん
スラムダンク:見た事はない
名探偵コナン:ゴールデンタイムに殺人事件てどうよ?
ビックリマン:ウェハース
・愛の戦士ヘッドロココ:一番人気だった?
・ツインシグナル:名前だけ知ってる気が…?
・GANTZ:知らぬ
ギャラリーフェイク:知らぬ
ローゼンメイデン:深夜アニメを一瞬見た気が…
・MONSTER:期待して1巻から買い続けてましたが…後味悪くて萎えた
幻想水滸伝:1〜3のみプレイ。世界観は好きだ
おおきく振りかぶって:名前だけ…
・RAVE:知らぬ
メダロットTRPG仲間がやってたなぁ…
ヒカルの碁:小畑さんにゃ(以下略)
機動戦艦ナデシコ:名前だけ…
・BLUE SEED:知らぬ
覚悟のススメ:知らぬ
トライガン(トライガン・マキシマム):原作はまだ続いてるらしぃのでビデオで見たい
女神転生:ペルソナでさえプレイ出来ぬ…が好みな作品
セーラームーン:コミックを借りて読んだ気が…
・FATE/stay night:知らぬ
ハーメルンのバイオリン弾き:コミックを借りて読んだが最後まで読んでない
ぷよぷよすけとうだらが好きv
さよなら絶望先生:知らぬ
バテン・カイトス:知らぬ
ワイルドアームズ:全作プレイ済み。無印は墓まで持っていきます
爆走兄弟レッツ&ゴー!:名前だけ…
コゼットの肖像:知らぬ
・好きなゲームキャラ:ザック・ヴァン・ブレイスw
テイルズオブジアビス:名前だけ…
覇王大系リューナイト:名前だけ…
魔神英雄伝ワタル:OPは歌える
グランゾート:名前だけ…
遙かなる時空の中で:名前だけ…
マリア様が見てる:名前だけ知ってる気がする?
鋼の錬金術師:全巻2冊ずつ購入済みw布教中
スターオーシャン:2のみプレイ
ブレスオブファイア:名前だけ…
シティーハンター:全巻文庫で持ってる
最遊記:名前だけ…
・リボーン:版権お題で名前だけ…
苺ましまろ:知らぬ
xxxHoLic:1巻買ったとこ
結界師:名前に興味深々
追加は…時事ネタの「大神」で
今更ながらにMONSTERとMOTHERを見間違えてた罠w
見たらやらなきゃならんらしぃがウチのはスルー可だッ!(と言い切る)

≪前のページ