読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

バトン

バトン

神無月リクさんから回ってきました
何バトンなのか知らないんですが…

  • 脳内の同人ファイルの容量
    • どこまでが同人の線引きなのか分からんのですが妄想全てなら…85%ぐらい(そんなにーw)
  • 最後に買った同人誌
    • 5月のイベントで買った某H様のカラーイラスト本(買ってないよッ!)
  • 今はまってるカップリング
    • ザックxエルミナ→今だけにとどまらずずっとだと思われw
    • レオンxアルミラ→フィールレオンでも良いんだけど…(笑)つかアルミラレオンかな?
  • 印象に残ってるカップリング5つ
    • 提督x副官→提督の奥手なとこトカこの二人ちゃんと夫婦生活あったんだろうかトカw
    • 無能大佐x鷹の目中尉→大人な関係が過去にあると良いなぁ
    • 京x庵(ゎぁ)→その昔これで同人やってたんでな(今明かされる事実?)
    • チキンxりんご→幸せな期間が短すぎてすっかり萎えたが入れときます
    • ザクエル→リクさんから思う存分語って良いとお達しがあったので以下に続く

まぁぶっちゃけ語りつくせんのですが(笑)ザックがエルミナを想って復讐に駆られてた事が分かってから…というか裏OPの彼=ザックの方程式が埋まった時からザクエルの虜です
ザックはエルミナを想って操立てしてるといいよ(笑)
エルミナが復活したらその分激しいといいよ

  • 次にバトンを渡す5人
    • 俺がアンカーだ
≪前のページ