読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

コミックバトンPart2

  • 所有している漫画の数
    • 300オーバー
  • 最後に買った漫画
    • 蟲師6巻。その前はなんだったかな…最近だいぶ減りました
  • 好きな声優さんの名前(何人でも)
    • 富山敬→最愛の人。どんな役でも聞き分け可能です。作品が増えないのが残念でならない
    • 井上和彦→気が付くと声の聞き分けが出来ていた。声から入ってキャラが好きになったりもw
    • 田中真弓→本物見たことありますよーお芝居でw小さくて可愛かったですーv
    • 安井邦彦→某格闘ゲーで好きになりましたwWAドラマのザックやってた為にCD買いましたよ(悶えるほど恥ずかしい…咲野さんだったらここまで悶えないだろうな)
    • 千葉繁→この人の長台詞がすごいのなんの…大江戸捜査網のOPでバク転してるのは有名すぎ?
  • 最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)
    • ザック→Fで加熱してから抑えていた何かが弾けましたw
    • エルミナ→ザック同様Fで弾けたwデザインは無印のが好きー
    • ヤン提督→語りきれんでしょう。この人で富山さん好きになった
    • BJ→手塚作品ではダントツで好きーv
    • 八神庵→格ゲー出来ないんですが頑張って使えるようになりましたw
  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
    • なむさんどうでしょ?答えやすい方で…
≪前のページ