独り言

絶賛放置中で申し訳……

TRPG

毎月恒例のTRPG…寝坊しますた
すいません…寝たの朝方の5時過ぎでした(笑)
ぃゃね…アルラク絵茶があると聞いてたので開催地を聞き出して参加していたのですが
イロイロと欲求不満で寝れなくて最終決戦で暴走してみたり(アフォ)
あの程度の暴走は暴走の内に入らないですね…他所様のお宅ですから遠慮が出たんですかね〜?
ザクエルならどこまでも暴走出来ますぜッ!って事で今度こっそり自宅でザクエル祭りでもしたいもんです
と、そんな話は置いといて
今月もM氏@D&Dでヘタレローグ改めチキンハートローグやってました(笑)
前回から移動力2倍のブーツ履いて、「一撃離脱」という技能を使って攻撃しては逃げ〜
逃げては攻撃し〜の繰り返しでよっぽどでないとダメージ喰らわなくなりましたw
よっぽどの時は喰らうんですが、ダメージ来ると死ねますからw
それでも今月は倒れませんでしたよッ!初めて最後まで立ってたなー


そういえば…
TRPG仲間の一人が家庭を持ったらしぃ…おめデトネイター←この祝いの言葉を送り損ねたのでここでw
まだWA4はやってないらしぃがな
それから2世は無事誕生したんでしょうか?全然気付かなかった人でしたorz

≪前のページ