独り言

絶賛放置中で申し訳……

5月のゲームまとめ

5月のゲームメーター
やったゲームの数:2本
やってたゲームの数:1本

▼やったゲーム
喧嘩番長 乙女【早期購入特典】ドラマCD付喧嘩番長 乙女【早期購入特典】ドラマCD付
全√攻略しました~吉良先輩が好みでしたが一番は金春くんだったw
クリア日:05月23日


Dance with Devils 通常版 (【早期予約特典】ドラマCD 同梱)Dance with Devils 通常版 (【早期予約特典】ドラマCD 同梱)
レム様が気になって買ったのに最終的にメィジに持っていかれましたw
クリア日:05月08日


▼やってたゲーム
猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~ 予約特典(ドラマCD) 付猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~ 予約特典(ドラマCD) 付

ゲームメーター


ほんとマジ喧嘩番長乙女面白いよ!全然喧嘩番長っぽくないけどな!
なんせ攻略キャラみんなキレイなんだもの…何度こんなオサレなヤンキーがいるかよ!って思ったかw
でもメンチビームはいつも通りだった
一番好きなメンチ顔はやっぱり恋かなぁ…嘲もたまんないですwww

今でも毎日シーン回想聴いてます
いやほんと蒼井くんの低音ボイス素敵です
あとKENNさんの斗々丸がすごい斗々丸で良い…一年生組かわいいよね

喧嘩番長乙女

f:id:tomino:20160529190211j:plain
乙女ゲーもそれなりにプレイしていたし、喧嘩番長シリーズも3~5まではプレイしてたので
どんなゲームか買わなきゃいけないだろう!と思って予約してました

ゲームシステムは完全に乙女ゲーなので喧嘩番長としては物足りないのですが
見事にハマりましたwww

無茶な設定で突っ込みいろいろあるけどそのシナリオが絶妙でギャグも多いですが、
シリアスなところはものすごくシリアスに締めててとても面白かったです

キャラもみんな良かった!各キャラのルートに入ってもその子ばかりではなく
ちゃんと絡んできてくるのが嬉しい!

せっかくなのでキャラのキャプチャと感想なぞ
f:id:tomino:20160529200628j:plain
↑頼れるクラスメイト!むっちゃ良い奴。こう見えて頭脳派w
f:id:tomino:20160529200644j:plain
↑意外な蒼井くんヴォイスにやられた…最愛!こう見えて脳筋
f:id:tomino:20160529200645j:plain
↑第一印象だったけどひなこちゃんこじらせすぎてて引いた…ごめん
f:id:tomino:20160529200646j:plain
↑寂しがり屋なアイドルw 腹黒と思いきや結構良い人
f:id:tomino:20160529200647j:plain
↑最強兄さん。メインストーリーを回収できるのは兄さんだけ

しかし鳳凰兄さんの時だけはみんな出てこなかったのでそこは不満だったな…


スクショもいっぱい撮ってあるんですが、大体金春くんで笑うしかないw
システムボイス変更に気づいたのは全クリした後でした…最初からやり直したい!

4月のゲームまとめ

4月のゲームメーター
やったゲームの数:1本
積んだゲームの数:1本

▼やったゲーム
EVE Burst error R【初回限定版】新規描き下ろしCGの原画集同梱EVE Burst error R【初回限定版】新規描き下ろしCGの原画集同梱
懐かしすぎてあっという間にクリアしてしまいましたクリア日:04月30日

▼積んだゲームDance with Devils 通常版 (【早期予約特典】ドラマCD 同梱)Dance with Devils 通常版 (【早期予約特典】ドラマCD 同梱)

ゲームメーター

EVEのリメイクは何度目なんだろうと思いつつ、PC98時代のキャラデザの人のパッケージだったので
うっかり買ってしまいましたw
そして昔の記憶を遡るようにプレイしてたらあっという間に終わってしまった…

3月のゲームまとめ

3月のゲームメーター
やってたゲームの数:2本
積んだゲームの数:4本

▼やってたゲーム
PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福 限定版 【限定版特典】設定資料集、ドラマCD 佐渡海上市事件File XX「ドッグデイズ」同梱PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福 限定版 【限定版特典】設定資料集、ドラマCD 佐渡海上市事件File XX「ドッグデイズ」同梱

じっくり絵心教室じっくり絵心教室

▼積んだゲーム
トモダチコレクション 新生活トモダチコレクション 新生活

GOD EATER RESURRECTIONGOD EATER RESURRECTION

進撃の巨人 初回封入特典(エレン&リヴァイ「お掃除」コスチューム+「はたきブレード」早期解放シリアル)付 & 予約特典(ゲーム『進撃の巨人』マイクロファイバータオル)付進撃の巨人 初回封入特典(エレン&リヴァイ「お掃除」コスチューム+「はたきブレード」早期解放シリアル)付 & 予約特典(ゲーム『進撃の巨人』マイクロファイバータオル)付

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITIONゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITION

ゲームメーター


DQBがとりあえずストーリーモード終わりました
今いろんなゲーム機でやらないといけないソフトが分散されすぎてて何から手をつければ良いのやら…
DQBのフリービルドモードで公開用の建築が終わったらオーディンスフィアからやり直そうと思う!

≪前のページ